Blog

今回の寒波…



夜になってようやく風が東に向いたのでサンライン電熱ベストを充電し、仕事が片付いたところでいつもの泉南チェック。深夜1:00の上げこみ始め、「相当厳しいかな?」っと思った以上に凄い寒さ、低潮位とも重なって濁っております。「んーっ、もうちょっと南下したらよかったかなぁ?」っと思いながら「小メバルくらいは?」っと思ったけれど、
濁った漁港内は生体反応完全ゼロモード(泣)それでも数か所回ったもののどこも水はキンキンな様子。荒れ後は濁りが取れにくい泉南エリア、ちょっと南下か北上すれば小メバルくらいは?っと思いましたが、顔面から頭部が凍りそうになってきたので深追いせず終了。とりあえず背中だけは超暖かいです(笑)
ただでさえ厳しい1/末~2月の泉南メバル。つかの間の凪のあとまたまた荒れそう?メバル釣りたいのに!…チヌにシフトな季節です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。