Blog

気になって気になって…!

271.jpg
274.jpg
273.jpg
何なんでしょうかこの寒波!ほんと稀に見る大寒波続き!! Fショーも明けてひと息ついたので、チヌに行くかと迷ったけれど、「生きてるかなぁ?」「エサないんちゃうん?」っと心配なのでまだまだ爆風とわかっていても泉南メバル! とりあえずランガン。なんとかギリギリやれそうな場所を見つけてキャストするも基本どこも生体反応なし(笑)
「しかし風でここまで濁るか?」っと場所によっては白濁り! 何とか見つけた最後の風よけ場(まぁ言うても吹いてますが)でまさかのプチプチラッシュ!!!!!絶叫してしまいました(笑)小メバル~最大15cmくらい?ですが良く引くしお腹もパンパン!僕ら人間なんかより遥かに強い魚たちです!!
Go-Phish ul8 STStorzite &タケダ式フロートリグ…..やっぱり最強です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。