Blog

寒波のあとの…..

2910.jpg
299.jpg
2911.jpg
294.jpg
298.jpg
296.jpg
297.jpg
292.JPG
291.JPG
293.JPG
2912.jpg
朝から気持ちよく凪ましたー!! っで、ブラジルモーニング。こんな日は仕事もはかどりますねー!午後には今も大好物のサワー(メロン味)を飲みポカポカ気分で過ごします。
そしてもちろん夕方からはメバル釣り!たくやを誘って「行こか沖?」っとボートです!抜群の凪の夕マズメ…ガシラも釣れずビミョーな雰囲気?「あらっ、あかんのん今日?冷たいんかな?」っと諦めモードで日没後のメバルチェック……思いっきり釣れましたー!!!!!(笑)僕はモイモイ、たくやはメバピンピン&ピットスティック!最大は26cmメバル!ほとんどが20cmオーバーというナイスな日! 寒波明けの爆釣….今日やったわー!(笑)
一昨日の爆風オカッパリメバルもそーでしたが、寒さに弱いのは人間と熱帯魚だけです(笑)メバル最高!
気持ちよく釣れたのでダッシュで帰るとこの水しぶき!…..大阪湾の夜光虫、幻想的です。ある意味凄いです!(笑) 一見の価値ありですこの、大阪湾・夜光虫クルージング!!笑

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。