Blog

続スズキ!!



昨夜は紀北チヌを探しに出たタケダさん…でしたが驚きの寒のせいかチヌの気配はなく惨敗。帰りに飯でも?っと和歌山の先輩方へ連絡しそのままガストで3時間(笑)深夜になってSくんTくん達から連絡「釣れましたスズキ!」…..参りました(笑)驚きの寒さでしたが…居ますスズキ!!!!!
釣り部屋にチヌ写真を貼ってくれたのはFショーでもお隣のブースだったミヤケマン!Fショーの撤収時に「これあげるわ!」っと手渡した写真でした!嬉しいねー!ありがとう!!
っと連休最終日の今日は…!

なんとchaから10分の場所で開催されているとの事…知り合いも出るしなんか面白そうなので行ってきます!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。