Blog

ベタ凪です!!!!!

2152.jpg
2153.jpg
2157.jpg
2151.jpg
2154.jpg
21512.jpg
2155.jpg
2158.jpg
2156.jpg
21511.jpg
21510.jpg
21513.jpg
ようやく凪ぎました!!…ので今日は漁師チームとちょい沖メバル!っとマズメからラッシュ!!最高です!メバルデカいです!!みんなで楽しく釣って終了。最年少Kくんはもちろんのこと、とにかくいつも「薄着」の漁師チーム。「すぐ暑なるやん?」っといつものセリフ(笑)。しかしこの2月にスウェットだけとか、ジャージにベストだけとか、どう見ても薄着でネックウォーマーだけとか、やっぱり温室育ちの僕とは違います(笑)…夜になって「ひゃっこいわぁー!」って当たり前やん(笑)。海を知り尽くす若い漁師、海のことや潮のこと、季節のことなど一緒に釣りをしながらいろんなことを教えてくれます。
ただひとつ問題があるとすれば、メバルがよく釣れると翌日には100%そこに網が入ることだけです(笑)
夜になってからはピットスティックアジにも!そして今夜はメバピンピン&ピョンピョン炸裂! クリアーに赤とかピンクが大当たり!…色の差凄かったです!! 今夜も帰りは夜光虫の幻想的な青色を見ながら帰りましたー!
ロッド:ul76P2torzite
リール:今日はルビアス2004
ライン:サンライン smallgamePE-HG #0.3
リーダー:サンライン smallgameリーダーFCⅡ5lb
ルアー:ピットスティックアジGP メバピンピン&メバピョンピョン JHタケちゃん1.2g&1.8g

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。