Blog

うわぁー、シブぅー!!(笑)

2193.JPG
2192.JPG
2191.JPG
昨日、某動画サイトのロケハンと打ち合わせでディレクターさんと一緒に久々登場のミヤケマン! chaで打ち合わせがすみ、ジョイフルで晩飯食って「ほな行こか?」っとメバル釣り。
せっかくミヤケマンも来てくれたので、とりあえずただでさえ厳寒期の超激戦ドメジャー場をわざわざこの日に釣行(笑)。
風は北から東寄りになったものの寒いです。数か所回った湾内はすべて極シブ!
ジグヘッドに小さな海藻がついたので指でつまむとこれが驚きの冷たさ(そらメバルも沈みます(笑))! そういえば深夜の最低気温は1℃とか? …..それでもなんとかP2とモイモイを駆使して釣り上げるミヤケマン! タケダさんもタケダ式でなんとか数尾。恐るべし2月の泉南ドメジャー場であります。「こんなとこでいつも釣りしてたらそら強なりますね(笑)」とミヤケマン(笑)。(釣れへん時の大阪湾奥のシブさよりはぜんぜんマシや思うけど(笑))
…果たしてロケ本番は釣れるのか?そして何より凪ぐのか??? 「運」のみの撮影になりそうです(笑) 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。