Blog

食欲が落ちないです(笑)

2513.JPG
2512.JPG
2511.JPG
2516.JPG
2515.JPG
2514.JPG
2517.JPG
お昼は泉南・深日にある「魚てつ」。人気のランチは超満員!で僕はいつもの「地魚の海鮮丼大盛り(850えん!)」
混雑してるのでカウンターの後ろにある水槽を見てると嬉しい魚種ばかりが勢ぞろい! そしてなんとヒラメとオコゼとメバルが超仲良く並んでいるではないですか(笑) 美味しい魚てつ、この時期に獲れてる魚を見るにはここが一番であります!!
そして夜はおなじみ「ス-さん」。今日も満腹のチョイスセットに僕も大好きインド秘伝のデザート「キール」(お米をうすーいカスタード味にしたおかゆです(温かい)!(笑))
いつも忙しそうなスーさんにも会えたし、もう満腹!
魚てつでは英語が飛び交う欧米な旅行客、そしてスーさんでは中国語しか聞こえないほどの満席(一瞬で過ぎ去りましたが!)…すぐ近くの和歌山も観光ブームやわ、泉南は関空も近いわ…で驚くほど最近国際化が進む泉南エリアであります!! 
そして50歳になってもまったく食の好みが変わらないタケダさんであります(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。