Blog

動き出してます!!

311.JPG
312.JPG
323.JPG
大荒れ後のヒラスズキポイントチェックのあとY師匠が旧友の浅野さんと立ち寄ってくれました!!同世代、釣りはもちろん、それ以外にことで話すことも多くて楽しいです(笑)  写真の笑顔をご覧の通り、めちゃめちゃ仲良しな二人。幸いにして僕の周りには顔かたちはさておき中身は完全な「少年少女」ばかりですから楽しいです!(笑) 岐阜から大阪経由で紀伊半島…さすがです浅野さん!!
そしてインフルから復帰した我らがのぞみちゃんも雨後のマルスズキ!ローリングベイトで仕留めてます!! 今日も暖かいし行こっかな!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。