Blog

よー釣る のぞみちゃん!

322.JPG
324.JPG
325.JPG
326.JPG
321.JPG
のぞみちゃんと二人でマイクロベイトシーバスナイト。昨夜とは打って変わって寒いです! 一ヶ所め、足元を泳ぐデカいスズキを見ただけ! 二ヶ所め、数だけは居るけど全然釣れないセイゴのボイルだけ! そして三ヶ所め、50-60cmクラスのボイル発見!!すかさずローリングベイト55投入ののぞみちゃん! そしてその後にピットスティック86でもう一尾!よー釣るわーのぞみちゃん(笑)!…で今夜のタケダさんは何もなし(笑)
先日の雨はあまり良い方に効いてなかったようでした! 程よく遊んで肉そば食って早めに終了。…3月、あちこちに居ますスズキ!!  
深夜に北井さんからLINE…またもや炸裂中でした!ピットスティック65!!…今夜推定というか目視できるベイトサイズは2cmほど! のぞみちゃと二人だったので僕は色々なカラーで試しましたがやはりバイトはクリアー系(北井さん、ピンクで爆ってますけど…(笑))、、、夜のマイクロベイト、色とルアーの差、やっぱり凄いです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。