Blog

OSK炸裂ナイト!!…マイクロベイトは居なかったけどよく釣れました!!!!!(笑)

P3040041 (1).jpg
P3040006 (1).jpg
P3040003 (1).jpg
P3040029 (1).jpg
P3040017 (1).jpg
P3040033 (1).jpg
P3040015 (1).jpg
P3040009 (1).jpg
P3040042 (1).jpg
P3040053 (1).jpg
IMG_1196 (1).jpg
弓中くん&ナオちゃんと3人で夜のマイクロベイトパターンシーバス!ここ数日の感じから「絶対クリアーやって!」っとクリアー系カラーを満載していざ釣り場へ!!がしかしまさかの濁り!それでもとりあえずクリアー系のロリベとピットを投げると超沖でスペシャルショートバイト!「んっ?」っと思った矢先、離れてたナオちゃんから「釣れましたよー!」っの声?…ピットスティック65(OSKカラー)でメバル!!!!!「そうなん?メバルなん?OSKなん今日?」…っとそこからナオちゃん、タケダさん&弓中くんとピット65OSKでスズキの連続ヒット!!!!!
このOSKカラー、もうすっかり前になりますが、僕がタックルハウスさんで初めてくらいお願いして完成したカラー名、OSKはまさかの大阪(=OSK)カラー笑! とにかく僕的には凄い実績のカラーですので、店頭で見つけたら是非ゲットください!バチはもちろん、周年、夜の港湾部や濁りの中では効きます!! 時合いも過ぎシブくなった最後にはなんとナオちゃんのピット47GP(イエローヘッド)にも(メバル狙うてたんかいな?(笑))!! マイクロベイトパターンと言いながらド派手なカラーが効いた夜でした!全員安打+αの釣果で大満足!
 水面ピチャピチャのマイクロベイトはいずこへ???また探します!!
Go-Phish MLG(ミディアムライトゲーム)スタイル。今夜は3人揃ってパワーセブン!…最強です!!!!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。