Blog

MLG!! Go-Phish ミディアムライト”TOP WATER GAME”!!

IMG_1257.JPG
IMG_1258.JPG
IMG_1256.JPG
雨上がりを狙った雑賀くん!出ましたTKRP9/12海面炸裂!!
…Bite is the key for “Gamefish” 出かたが命のスズキです!!嬉しいねー!!マイクロベイトな時期ですが、魚は確実に入っています。パワーセブンやナインゲームスを使って5-7cmプラグを中心にですが、雨後の凪にはこのTKRP90やTKLM80の水面表層テロテロ引きも是非試してみてください! 魚が出たら…心臓が飛び出そうになります(笑)!!
…で同時刻、タケダさんはお気に入りのグリーンコーナーでゴキゲンでした(笑)!!
中華そばと唐揚飯で600円ちょっと。ヤバいです!!
DSC_0236.JPG
line_1520510813339.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。