Blog

朝は寒かったっす!…の「サクラダイ!!」

P3110001.jpg
P3110002.jpg
P3110003.jpg
P3110016.jpg
P3110021.jpg
IMG_1288.JPG
IMG_1289.JPG
P3110027.jpg
P3110008.jpg
P3110009.jpg
日曜日の今日は、和歌山・伝説のチーム”マッドネス”谷口さんの船「海信丸」で紀伊水道の入り口、加太沖へひと足早いサクラダイ狙い=早春のタイラバ釣行へ!僕と島さんの3人です!
朝6:00出船とのことで朝は驚きの寒さ!でしたが日が出て少しずつ暖かくなりました! さすがに昨日までの爆風で海もやや濁り依然風は冷たくて予想通り?のシブい日となりましたが、谷口さんにはデップリな50cmオーバー!そして僕にもなんとか”小ダイ”(美味しそう!)が釣れてくれました! …どちらもとても美しいマダイでしたよー!!!!!
朝から終始魚探の反応はビッシリ! しかし周囲の船を含めほぼほぼアタリ無しという状況でしたがメンバーがメンバーですのであの話やこの話などで気づけばあっという間にお昼前(笑)。「また次もいこら!」っとサクッと終了。楽しくランチをして今日は解散! 
もしかすると春からは海信丸のチャーターも始まるかも?ご存知中井さんの海竜と合わせて兄弟船的な今年の加太マダイになると嬉しいなぁー!(笑) …っと期待を込めております。
めでたい感じの春のタイなので、僕のは「鯛めし」にしようと思います!!!!!
P.S. って言うか、ガチで着こなしてる島さんの「チームダイワ」の防寒レイン、新しく見えるところがヤバすぎました。(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。