Blog

メバル好調です!!

IMG_1398.JPG
IMG_1400.JPG
IMG_1399.JPG
IMG_1395.JPG
IMG_1396.JPG
IMG_1397.JPG
昨夜はボーズのタケダさん(泣)。先日の寒波以降、少しイマイチなMLGシーバス…でありますが、メバルは俄然好調!!板倉くんはオルガリップレスGPやストリーマーでいい釣りを! 春っぽいですねー!! そして福岡に遊びに行ってたというYくんたちは小メバルながらいろいろ遊んだようです! 福岡にあるpesca depotにも立ち寄ったそうです!
スズキは居るのに食わないという感じでしょうか?タイミングかな??? 
地元泉南はスズキの動向を見ながらメバルも堪能という贅沢な感じの季節になりました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。