Blog

今日祝日やったん???(笑)バッタバッタの3月です!!

IMG_1418.JPG
IMG_1417.JPG
という訳で「春分の日」でございました。事務所chaには里田ファミリーがお買い物ついでに寄ってくれたので、談笑後ディナーは「グリーンコーナー」!!ごちそうするやんかそんなん?っと格安ディナー(笑)楽しんで帰ってくれました!!
っとバタバタ仕事と雨続きで釣りはちょっと行けずじまいのタケダさん…実はこの3月、急きょ自宅の引っ越し決定!!
(すぐ近くなんですけど(笑))…という訳でFショーから春の出荷準備、確定申告そして自宅の引っ越し準備になななんと独り暮らしのオカンの引っ越し準備まで重なるという怒涛の3月です!! しかも明日は東京、帰って演奏して引っ越し?という脳みそパンパンの一週間になりそう。「みかりん、あとは頼んだ」!っと嫁に押し付け出張の準備です(笑) 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。