Blog

Catch and Eat 練馬店!!

IMG_1444.jpg
IMG_1435.jpg
IMG_1445.jpg
IMG_1448.JPG
IMG_1437.JPG
横浜から練馬へ!夜はりゅうやの居るキャッチアンドイート練馬店へ!話題の「釣り堀カフェ」であります。夕方到着すると気を利かして早く来てくれた大澤くんと合流。その後は通称アジングカルテット?のみなさんも!あっという間の一日でした!  このキャッチアンドイート、練馬と吉祥寺に2店舗ありまして、1000円払うと1時間釣りができて釣れた魚(ニジマスやホンモロコに小鮎など)は無料でカラアゲや天ぷらにしてくれます! 2時間いてちょっとドリンク飲んで釣りしてワイワイで3000円もあれば遊べるというナイスなお店。釣りをした気持ちになるから笑えます!! こじんまりとした練馬店は9席、大きな吉祥寺店は30席もあるとのこと! 一人でも仲間とでもデートでも?是非東京にお越しの際には遊びに行ってみてください!かなり楽しいです!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。