Blog

ごちそうさまでした!!

DSC_0255.JPG
DSC_0256.JPG
DSC_0259.JPG
何かとお世話になってる漁師たくやと真ちゃんからお互い諸々のお祝いという事で焼肉ごちそうしてもらってました!!
まだまだ地元にも知らないお店いっぱいです(笑)。二年後には漁師になる海人と楽しい塩タンの取り合い(笑)
漁師さんたちもイカナゴ・ワカメが終わればシラス、そして今年も行きたい「サワラ」が始まります!泉南エリア特に岬から尾崎あたりまで沿岸部は濁りの潮で状態は悪いですがそのうちに良くなると思います!濁りがとれたら即、春メバルです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。