Blog

関東メバル!!  & 週末のLIVE INFO!

IMG_1628.JPG
IMG_1629.JPG
IMG_1630.JPG
泉南メバル、Kさんからのせっかくのお誘いでしたが僕は所用で外出でして…ひとりで立ちこんだサーフは「ババ潮」とのこと!コワいです潮の悪さ!!また週末行きましょかー!…っとメッセージには大澤くんからの「激釣れプラッギングメバル㏌神奈川!」っというわけで21本も釣ったそーです!!!!!ええなぁー!! ババ潮回復を待ちます!
明日から恒例の問屋さん春の展示会です。Go-Phish怒涛の新製品、間もなく皆さんにもご紹介させていただきますので!
…でひと息つくはずの週末は…
IMG_1632.jpg
https://www.facebook.com/events/824742934399698/
タケダさん、4/8(日)はなななんと和歌山県有田にあるお洒落なフレンチレストラン「ナチュラルガーデン」さんでで演奏です!!釣り以外で有田に行くとは嬉しいやないですか!!
メニューは地産地消のフレンチディナーコースになってるようですのでお近くに方は是非!ちょっと贅沢しにいらしてください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。