Blog

いい雰囲気でした!!

IMG_1800.JPG
IMG_1802.JPG
IMG_1795.JPG
IMG_1799.JPG
IMG_1801.JPG
エイト3さんイベント無事終了!イベント中はくもり~小雨で過ごしやすい日でした。写真のほか若い衆も来てくれていい感じでした! フィッシングエイト3さん、明日からはチヌはもちろんGo-Phish&TAKEDACRAFTアイテムが揃ってます。
power seven torziteにP2torziteも納品させていただきました。チニングスタッフもたくさんいます!メバルもチヌもすべて揃います!お近くの皆さん、是非お立ち寄りくださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。