Blog

TKF130 FORCE GP !!

P4160001.jpg
P4160007.jpg
P4160018.jpg

「ウェーディングしましょか?」っと北井さんと準備して出発。釣り場でのぞみちゃんも合流。川は濁っていい感じです。で、開始早々にのぞみちゃんにバイト!TKF130グリーングローの表層引き! …「ええええーっもう釣ったん?」っと北井さん!(笑)。みんなで釣れたスズキを見て撮影すると直後に潮は緩みダメダメタイム突入!(笑)。その後少し粘るも僕も北井さんも春ならでは…な、ショートバイトで終了。泣。 今日は朝から釣りまくってるのぞみちゃんのテンションに脱帽です。さすが! 「とりあえず誰かが釣ればええな今夜は?」っとあっさり撤収しました。
TKF130FORCE GP、パイロットルアーには最適です。良く飛んで探れる範囲も広いです。また自重はあるのに軽量感が高いながらアピールの強いアクションは集魚効果も高い気がします! 早めに巻くも良し、引き波を立てながらスロー気味に引いてくるのも良し。さざ波や無風の日には是非試してみてください!!
P1210041.jpg TKF130FORCE GP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。