Blog

白熱のMLGから癒しの釣り…。

P4190013.jpg
P4190009.jpg
P4190002.jpg
P4190015.jpg
DSC_0286.JPG
DSC_0285.JPG
P4190020.jpg
P4190038.jpg
P4190035.jpg
南風が強かったですが日没はひとりMLG(ミディアムライトゲーム)。少し風がおさまりかけたところでバイト!今日のポイントは小さなベイトの様です。満足して、お腹も減ったので仕事終わりの雑賀くん&竹中くんコンビと合流して「グリーンコーナー」。さすがは和歌山っ子のふたり、オーダーするものは決まっております(笑)
お腹も膨れて風もやんだので三人で楽しい楽しい春のガシラ釣り! 小さいですが数が釣れます。春やねぇー!! っとモイモイでラッシュ!! ガシラ疲れで終了(笑)。 毎度言いますが目が好きですガシラ!(笑)
Go-PhishMLG…ul-76power seven torzite   smallgamePE-HG#0.6 SHORESピットスティック65
       SUBROC v-oneFITBAG  TOOL inoPLUSM ミリタリーグリーン ZEXUS ZX-R700
ガシラ…ul76P2torzite smallgamePE-HG#0.3 JH[タケちゃん&モイモイS&M

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。