Blog

TACKLEHOUSE 社内ミーティング

DSC_0301.JPG
DSC_0296.JPG
DSC_0295.JPG
DSC_0292.JPG
DSC_0298.JPG
メバル釣りの翌日は月例ミーティング(会議です!)。二宮さんのK2Fは今年発売10年!(早っ!)、K-TENの新たな企画はもちろん、お伝えしましたコンタクトの新製品も!夏に向けて忙しいタックルハウスであります。
創立36年を迎えるタックルハウス社には面白いものもたくさん!有名な本からマニアックな本まで雑に置かれてたりもしますが(笑)古いFLY本を手にとって二宮さんとフライの話。おもろいです(笑) こんな雰囲気も漂う釣りの世界であって欲しいとも思います。
会議後は今年定年を迎えるSさんを労っての食事会。いつものごとく二宮さんのS2000の助手席です(笑)言うてもカッコエエんですよねS2000! 夜は社長から大昔の国内のルアー事情なども聞けて…社員一同楽しい食事会でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。