Blog

ピザパ→メバル→談笑!

IMG_1980.jpg
DSC_0310.jpg
DSC_0305.JPG
DSC_0307.JPG
DSC_0311.jpg
DSC_0308.jpg
IMG_1972.JPG
IMG_1971.jpg
DSCF0252.jpg
DSCF0256.jpg
DSCF0259.jpg
IMG_1982.JPG
先日出演させていただきましたYoutube動画「大阪湾デリシャスフィッシング」のディレクター、博多さんから「ピザ焼きますんでよかったら?」っとお誘いをいただいたので事務所へ(すごいピザ窯がありました!)!スタッフさん達にしんごくんとミヤケマンとでワイワイ楽しくピザパ! たまりません!! …っといつものごとく暴飲暴食!最高でした!ありがとうございます!。
夕方前、満腹過ぎてハァハァ言いながらchaに戻り、ひとりウェーディングメバル。カロリー消費です(笑)でもちろんメバルプラッギング快調です!春です!満腹です(笑)
…っと軽く釣ったところで大塚くんと2人で南紀に行ってたY師匠から連絡があったので釣りは切り上げてchaで談笑。食べて釣りして笑った一日でした!(笑) 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。