Blog

ハードワークな日曜日(笑)

DSC_0336.JPG
DSC_0337.JPG

IMG_2368.JPG
IMG_2366.JPG
IMG_2371.JPG
IMG_2372.jpg
好天の日曜日。半年前に泉南から和歌山県かつらぎ町(高野山のふもとです!)に家族で移住した若者・戸田くんから「地元地区でアマゴの釣り大会しますんで良かったらぜひ!」(前日に言うなや(笑))っと連絡が来たので行くことに!
Go-Phishの事務所がある阪南市は昨年開通したR26バイパスに加え延長された京奈和道路で和歌山市内はもちろん、高野山へもたったの30~40分で行けます(ええとこです高野山!)! …っとバイパスからひとつ山越えして無料の京奈和自動車道でかつらぎへ。戸田くんの集落は紀の川の支流・貴志川の上流。
会場に着くとちょうどお昼ご飯のようで…さっそく焼き立てのアマゴいただいてきました!(ありがとー!) アマゴを食べながら、おなじみ?真田幸村ショーを見ていると「釣りしますかタケダさん?」っと戸田くん。「朝から放流して釣られまくってて無理やろ(笑)」っと川見だけして終了。また遊びに来ますね!!
国道へ出てR24を南下。夜は和歌山市内のライブハウスで演奏です!紀ノ川沿いを走るR24をまったりと走り、パンでも買おうと途中のスーパーに立ち寄ると「タケダさーん?」の声!! 目立つんでしょうか僕(笑)悪いこと出来へんなぁ?っと笑って和歌山市内へ!
夜は和歌山のミュージシャンたちと楽しく演奏。何がって僕が一番年下なのが嬉しいです(笑)
ライブは満員御礼!会場の「モーメンツ」もきれいで音も良くて気持ちよく楽しく終わりました!
演奏後はもちろん和歌山市内のBarへ(笑)老舗のBarトランプに着くと「あれっ閉まってるわ?」っとがっかりして通り過ぎると急に店の電気がついたりして…深夜0時にオープンですか???しかもマスター泥酔気味(笑)!! いつものごとく珈琲しか飲まないタケダさんではありますが、すっかり深夜まで喋りまくって帰宅です。
みなさんお疲れ様でした!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ヘビースケジュールの中お疲れ様~♪