Blog

シブく釣れました…。




風も弱いし上げこみウェーディングメバル!ピットスティックアジで「コツッ!」、エルフィンフィッシュSWで「ググググー!パスッとバレて」っとショートバイトが続き苦戦。なんでしょうか低活性です!
ヘッドライトで水面を照らすと今春おなじみの白濁りの潮…「この潮なんかな?エサないんかな?ちょっと海も冷たいし???」…しばらくして「こうなったらしゃーない?」っとモイモイ。…タケちゃん1.2gでじわーっと攻めるとかすかな重みで聞きアワセ…今夜はこのパターンで!サイズはまずまずいい感じです。
居るのに食わない系? こういう時のプラグ、頑張って作らないと!! 春らしくドババババーっとプラグで釣りたい今日この頃であります! 明日も凪ぐかな???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。