Blog

メバル釣り楽しっ!!

P5220020.jpg
P5220010.jpg
P5220001.jpg
P5220019.jpg
P5220034.jpg
P5220028.jpg
スズキ釣りたいけど…この凪ではちょっと…。でいつもの癒しメバル!普段着で散歩がてらのオカッパリメバル、暖かくて気持ちいいです。何せ手軽に釣ろうと思えば中型とは呼べないサイズばかりですがパワフルに引いて写真を撮ればキリがないほどは遊んでくれます。
軽装、コンパクト、バーブレス、秒速リリース(笑)のタケダ式お手軽メバル。大人のライトゲームのたしなみかと思います(笑)。 これほど飽きずに行ってますが昨夜もまた新たな発見!釣り場(海)も魚も凄いです。結局のところ自然の摂理について僕ら人間はほぼなにひとつわかってないんでしょうね?(笑)だから釣りも飽きないんだとつくづく思いながら手は止まらず爆釣(笑)
夜はこのメバルにチヌにスズキにまもなくアジ、昼はアマゴにバスにも行こかいな?…(笑)
とにかく最高の季節到来です!!!!!
Rod+Go-Phish ul6Rocksteady torzite(Proto)
Reel:イグジスト2000SP
Line:SUNLINE smallgamePE-HG#0.15
Reader:SUNLINE smallgame reader 4lb
JH:Owner豆アジ弾丸0.4-1g
Worm:TAKEDACRAFTまる山のみ太郎(新色)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。