Blog

東京でした!!

IMG_2494.jpg
IMG_2497.JPG
IMG_2498.JPG
IMG_2505.JPG
IMG_2501.JPG
IMG_2513.jpg
IMG_2507.jpg
IMG_2514.jpg
IMG_2519.jpg
IMG_2527.jpg
IMG_2529.jpg
IMG_2531.JPG
IMG_2532.JPG
IMG_2533.JPG
車で東京へ!行きは泉南から二宮さんが居る九十九里までなんと10時間!!恐るべし日曜日の東名高速。泣
二宮さんちに一泊、いろいろ打ち合わせて爆睡! 翌日は恒例タックルハウス会議。6月発売予定の「スチールミノー18g」見てきました!かもし出してます(笑)港湾シーバスタックルなんかではとても使いやすいサイズです。フックチューニングも可能!(これ凄いです!)港湾はもちろん、河川やサーフのデイゲームなんかでも大活躍しそうなスチールミノー18gです、ご期待ください!!
会議後夜はタックルハウスの及川くんと2人で関東メバル!
南風で釣り場も限られちょいシブ活性でしたがそれでも楽しいSHORESプラッギング!オルガとピットそしてプルシャッド。今のところ基本はこのローテで完璧ですがこの先に見えるものもたくさんありますから今後のSHORESのアイテム開発に向けても開発スタッフと共にいろいろ諡号錯誤していきます!…メバルの気持ちわかってますのでタケダさん(笑)!!
翌日は珍しく中央道を経由して大阪へ!富士山のふもと、八ヶ岳のふもと、駒ケ岳のふもと、諏訪湖のそば、そして出来立ての京奈和道を通って高野山のふもととほぼ聖地巡礼ドライブとなりました(笑)パワースポット巡り(付近やけど)になったせいか長時間のドライブにも疲れも見せず事務所へ戻ると風もないので用意をして泉南メバル!…がしかしXデー(とんでもなく釣り人が多い日を最近こう呼んでます(笑))イカにメバルにアジでしょうか?毎年暖かくなれば、昨夜のようにサルでもわかる凪の日は各ポイントは釣り人だらけ!ライトゲームもレジャー化の波を感じますです。三か所見て車も人も居そうなので「まぁええか?帰ろ」っと帰宅。現代の状況を垣間見る風景。どういう経緯で一部の釣り場に釣り人が押し寄せるかは想像がつきますが「んなもんそこ行きゃ釣れる?」ってなもんでもないので振り回される初心者の皆さんにはちとかわいそうな気もします。
帰宅してTVを見てるとうねちゃんから釣果メールが!「来週からはノルウェー出張(なんやそれ(笑))なので今週は釣りだめです!」って!さすがはうねちゃん、人を避けて楽しく釣ってますね!!
イカは知らんけどメバルはとりあえずいろんなとこに居ます。アジは焦らなくてもやってきます!のタケダ式。雨の合間にまた釣りに行こうと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。