Blog

今月発売です18g!!



今まさに釣具店様向けへの受注活動中も大詰め?な「スチールミノー18g」。おそらく発売は6/中旬~末頃でしょうか? タックルハウスではわずかに出来上がって来てるものもあるようなので少しだけ送ってもらいました。75mmで18g!標準フックはST46#10ですが、ベリーの「セカンドアイ」を使えば難なく大型フックも装着可能という素晴らしい機能もいいですねー!
基本的には港湾部のシーバスを視野に入れたサイズですが…ライトゲームからわりとしっかりした魚まで、めっちゃ色々使えそう!
初夏から秋にかけては小物から中大物まで意外になんとなくいろいろと釣れる季節でありますからナイスタイミングのリリースです! 僕は特に初夏から秋にかけてはそう頻繁ではないもののお手軽スズキも行くし、日中ならサゴシやデカいサバなんかも!「多少道具を選ばずとりあえずいつでもどこでも投げれるルアー」…で良く釣れるやつ!
特にこれから暑くなる季節はこーゆーのがいいと思います!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。