Blog

Go-Phish・「Picnic on the beach !!」

やってきましたGo-Phishカヤックイベント、総勢30名ほど(すんません、数えてませんでした(笑))でスタート、昼食後から試乗会です!ほんの少し風がありましたが初めて乗る方も体感いただけたんではないでしょうか?やっぱり乗ってみるのが一番ですよね! 終了後には雨が降ってきましたがちょこっとだけメバル調査(笑)寒くてシブい感じでしたが、ガチ先生は二ケタ釣果!(さすが!) 
イベントにお越しくださいました皆さま・ファミリーの皆さま、そしていつもの仲間のみなさんありがとうございました。このイベントはまた来月も開催しようと思っておりますので皆さんのご参加お待ちしております!!
カヤックフィッシングにつきましてのご質問やご相談は随時受け付けておりますのでお気軽にGo-Phishまでメールにてどうぞ!! 来月は暖かくなるかなぁー(笑)

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. オカダ

    ウキウキボンボンがモデルチェンジした理由を教えて下さい。

  2. takeda

    リグ組みの速さと感度UPが理由です。
    リグ組みがアルミキャロのリグと同様になるますので、同じようにセットできるようにしたことと、遊動にしましたので、感度も上がりました。

  3. KF

    イベントお疲れさまでしたぁ~
    イカヤックはよ行きたいっすわ(笑)
    ティップランも覚えなかんし
    忙しなりますね~
    ありがとうございました(^^)/

  4. takeda

    バットらんでしょ・・・・ウチら(笑)

  5. (ファミリィ参加した)まさ

    いつもお世話になっておりますn(_ _)n
    今回もイベントに参加させていただきましたが
    武田さんのイベントは何度参加しても楽しいです!!
    カヤックは自分にとっては非現実的な領域なのですが
    アメリカ人の”いかに裏庭で遊べるか!”の話を聞いて
    なぜ武田さんがカヤッカーになったのか等、
    カヤックの魅力がとても理解出来ました。
    カヤックへの道のりは、まだまだですが
    今後もイベントに参加させて頂きたく思いますので
    どうぞうよろしくお願い致しますn(_ _)n

  6. takeda

    ありがとうございました!みんなで楽しく遊ぶ!が基本ですからイベントは!次回も是非お越しくださいませ!!