Blog

台風後に…



台風前には行けなかったので台風後に行ってみましたヒラスズキ。
「あれ?グローブないわ?」っと思ったら、前回釣行時のv-one vestのポケットの下の方に押し込まれてるのを発見!キタこれ、アカンやつ。(泣) 手に取ってビックリ「ゲヶ吐きそー!(泣))。…前回雨やったもんなぁ?っと再度手に取るも「アカン、臭すぎる!」…まぁこんな日はほぼ釣れたためしはありません(笑)
「まぁしゃーない」…っと鼻がとれそうなくらいくっさいグローブはコンビニ袋に入れニオイが漏れないように厳重にチェックして釣り開始。(グローブをつまんだ指先のニオイがとれません(泣))
指のニオイを気にしながら磯へ降りますが、予想どおりの底荒れとスーパーセットで上手くポイントは探せず天気も薄曇りと言いながら日中は日が差してたまりません。なんとか一ヶ所だけ釣りしてノーバイツ。
「絶対グローブのせいやわ」(笑)…でも…..ブルパンだけは快適でした!(笑) 
ルースンナップパンツ、オカッパリはもちろん、カヤック&ボートそして初夏の磯もバッチリ快適です! 大波で全身ずぶ濡れになるとブリーフやトランクスは透けて見えるかも知れませんが10分ほどでなんなく乾きますので!!(笑)
vestも念入りにキレイに洗ってブルパンヒラスズキ、あと数回は行こうと思います。(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。