Blog

ブルパン シーバッシング!!!!!



林田くんから届きました!初夏にデイシーバスwithブルパン!! 快適だそうです!!
どうしてこんなにブルパン押しなのか?皆さんお判りいただけますかね? アウトドアも一般化し、その一般的に言うオシャレ度100%に近づけば近づくほど実は実際の釣りにはあまり向かない(我慢が必要な)場合が多いものです。
僕も毎年釣具と合わせてウェアは驚くほどいろいろ買います。まずはデザインと色、そして機能、基本デザインが良くなくては絶対いけないし色もロゴも…。Go-Phishはバタ臭さがウリです。ズバ抜けてカッコよくてそれでいてちょっとかわいくて、モノによっては少し笑えて、で、圧倒的な個性。これがお洒落だと思います。だからこのブルパンもセンスのいい人はみなさん見事に履きこなしてくれます。お洒落です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。