Blog

雨と雷のプチ爆メバルでした!!

DSCF0366.jpg
DSCF0373.jpg
DSCF0375.jpg
DSCF0394.jpg
DSCF0397.jpg
DSCF0390.jpg
DSCF0404.jpg
DSCF0405.jpg
寒い紀伊半島から戻ってほとんど寝ていないにも関わらずミョーに元気な金曜日(笑) 夜はうねちゃん、博多さんとで泉南メバル。雨風邪予報と雷でほぼ人は居ません(笑) 一時的に雨はやみ雷は音はなく遠そうなので釣り開始。
下調べ済みのメバル場でチェックです。…さすがは悪天候、光る雷にビビリまくってかメバルもナーバス?でもでもそこはメバルくん。いいレンジをきっちりと通してあげると食います!! でプチ爆! っていうか恐るべしまる山のみ太郎! 最後は雨に濡れて撤収でしたがいい釣りでした!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。