Blog

すでにキテます…。




IMG_3134.JPG
IMG_3135.JPG
fbにも連動してますがまずはこのblogから報告…2018カマス状況…「います」笑。 昨日はY師匠と紀伊半島を南下しながらカマス探し、いきなりカマス!(笑) 昨日たどり着けなかった南紀では連日ナオくんから釣果Photoもらってます! 大爆釣のXデイはいつなのか?明日なのか?(笑)天気を見、潮を見て調査は進みます。 一応僕の予想通り2018カマサー、釣れだしは早そうです! 関西はもちろん、関東~静岡、伊勢、四国に差人に九州に…世界2500万のカマサーのみなさん、Go-Phishカマサー2018カラーは7/中旬から末ごろにかけてリリース予定となっております。また昨シーズン驚愕の釣果を生みました2017カラーもGo-Phishコーナー各店及び全国のWEBSHOPやGo-Phishオンラインショップにもまだ在庫のあるカラーもありますので是非ゲットください…無くならないうちに!!!!! 
…..カマスの事を考えると身体が震えてきます(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。