Blog

連休です!!

IMG_3359.JPG
IMG_3360.JPG
IMG_3358.JPG
IMG_3367.JPG
IMG_3364.JPG
IMG_3365.JPG
IMG_3366.JPG
IMG_3376.jpg
IMG_3371.jpg
IMG_3369.JPG
IMG_3378.jpg
IMG_3379.jpg
IMG_3382.JPG
トミーさんからは日本海アジ!いいですねー、デイでも釣れてたりして! いいアジの数釣り!アジのエサ最高との事です!いつもありがとー!!
連休に入った夜は、うねちゃん&YOSIさんがchaに! YOSIさんはまたまたいろいろと小道具を!そしてうねちゃんのオールドABUカタログやばいです(笑) 
さすがはうねちゃん、昨夜のアジもオールドABUのスピンキャストでした! 結局時合いに入れば同じように釣れますし、何なんでしょうか道具の差(笑)…まっ、しかしながらしょっちゅう糸は巻きかえないといけないし、あまりに細い糸は使えませんが、割とイケますスピンキャストリール! ちょっと流行れへんかな?(笑)
連休初日、3人で汗だく・ツユダクの夏アジングであります!!
P.S.先日も触れましたが、この「いいアジ」の数釣りには絶対的に使ってくださいアジメバINO!…無いと半分以上は落とします(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。