Blog

カツオもいます!




カマス探しのKドイくんから…ソーダ連発!今年は僕も知る中で2か所ほどで沸いてる日がありました!30cmほどの群れですが楽しそう!!いい予兆だと思います!(TACKLEHOUSE SHORES SPP44&SHORES Jig)
そして単身赴任中のHくんから日本海カマス!こちらはスチールミノーで! 情報が出にくい日本海エリアですがカマスのポテンシャルは相当高く、この夏秋もさぞかし釣れまくるんではないでしょうか?…でっかいカマス!! 楽しみです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。