Blog

いよいよ怒涛のスケジュール!!




お陰様で今回のウルジャムも楽しく終了できました。音楽好きのみなさん、暑いなかお疲れ様でした!のりこちゃんのハワイアンもよかったー。そしてゲストa.sax南あやこも渾身の演奏でございました。
帰りはおなじみすっかり深夜、っと明日から行って帰っての怒涛の取材&イベントスケジュールのタケダさん。東京・浜松・九州と来週から続く炎天下のロケは大丈夫なのか?数日前にやってしまったプチギックリ腰の痛みは更にどうなるのか? 飛行機のエコノミーシートから降りれないかもしれませんが頑張ってきます(笑)
カマサー2018カラーは最終中頃から末頃をめどに出荷予定です。皆さまよろしくお願いいたします!!
…今夜は昨日いただいた美味しいチェリーを食べて寝ます(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。