Blog

みんな履いてるやん!(笑)

IMG_3574.jpg
IMG_3578.jpg
水戸黄門見てたらこの方たちも(助さん&角さんそして八兵衛も弥七も飛猿も)みんな履いてますやんブルパン!(笑)お陰様で大特価大人気のブルパン(リトプレ・ルースナップパンツ)は残りわずか、XLのみとなりましたがGo-Phishオンラインショップで発売中です!!
(写真のモデルの皆さんはSまたはMサイズですが)僕とおんなじ「脚は短いのに腹は出てる」という最もイケてる皆さん。ご注文お待ちしております(笑)。履き心地の良さ・薄さ・丈夫さ・速乾性能はもちろん、何がいいってXLなのに丈がとても短い所です!(笑)こんなこと人気の海外アウトドアメーカーにはできません(笑)!…売り切れゴメンであります!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ホンマ、助さん角さんもブルパンはいとる(笑)

  2. トミー

    ホンマに助さん角さんもブルパンはいとる(笑)