Blog

明日 8/1 オープンだそーです!「カフェ 池田屋」

IMG_3582.JPG
IMG_3583.JPG
IMG_3586.JPG
IMG_3585.JPG
IMG_3584.JPG
岡山のハゲちゃんが「地元の地元による地元のためのカフェ」作りました!!とはいえいろんな人に流行りそう!!
その名も「池田屋」。ハゲちゃんらしいネーミング。岡山県南の牛窓(たぶん牛窓)にできました。海は見えませんが居心地はさぞ良さそう! 店内は好みですので僕も(笑) そして県内の皆さんへは朗報!「売り切れたまま入荷されません?」っとよく聞きますGo-Phishアイテムも随時展示販売してくれるそうです! マニアックなアイテムはマニアックな店でええんとちゃいますやろか?(笑) カフェで買えるGo-Phish!そういえば僕のいたバンドのCDもレコード店はもちろん、各地のナイスな美容院や古着屋さん雑貨店などでも売ってもらっててその後プチブレイクしましたので(笑)ナイスな人たちが集まる所にはナイスなモノ置いててくださいね(笑)
地元にとっても地域の釣り人にとっても「いい店」になって欲しいと思います! …..行くからねー!!
IMG_2422.JPG

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    頑張らず頑張ります!!(笑)

  2. takeda

    (笑)