Blog

抜け目ない刺客・・・

「たまたま早よ片付いたからちょっと見てきますぅー!」っと電話をくれたエキスパート、ジュンヤくん。どうも西風が吹くとなぜか仕事が終わるよーです(笑)
僕が雑誌取材(今日は実釣ではなく室内でインタビュー記事の撮影)&その後の爆裂営業を終えてヘロヘロになると・・送られてきました!さ・す・が! 風も弱くサラシ薄めとのことでしたがお見事!チーム武田派・こんな春磯こそスピンなのであります!! Go-Phish11Sええ竿やと思います我ながら(笑)!!そろそろ僕らの春ヒラも射程距離に?かな?・・・忙しくなりそうです!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Rubyイトー

    このヒラ画像から伝わるジュンヤさんの
    イメージはハードコアかつマッシヴな
    磯のロケンローラー。
    実際の御本人は物腰ジェントルでスマートなお兄さん。
    チーム武田派恐るべしです。
    一見紳士。実はロケンローラー。
    反則です。(笑)イカし過ぎます。

  2. Rubyイトー

    それと11S。TKLM9/11を使ってもビンビンでした。

  3. YOSI

    えぇ~もう釣って来たんですか~(^。^)
    今年も教えて下さいよ~!m(__)m

  4. takeda

    釣りうまいねんなぁー腹立つけど(笑)

  5. KF

    ジュンヤくん
    やさしぃ~けどヤラシィ~なぁ(笑)