Blog

腰持ちました!!

IMG_3657.jpg
IMG_3649.jpg
IMG_3650.JPG
IMG_3637.JPG

IMG_3639.JPG
IMG_3642.JPG
IMG_3646.jpg
IMG_3635.JPG
SOWANSONG サンバイザーズLIVE、灼熱の夜でしたが楽しく終了。腰もなんとかいけました!!
まぁ昼が暑すぎて髭をそったタケダさん、サンバイーザーとのことで「髪の毛付きサンバイザー」購入(笑)…別人です(笑) ライブを見に来てくれたうねちゃんにも被ってもらうとこれまた別人(笑)
SOWANくんは石川遼風、ベースの正木くんは大坂ナオミ風(笑)そして僕はこないだ悪態で問題になってた「プロゴルファー風」(笑)そしてうねちゃんは土肥ぽんた風(笑) …怖いですカツラ、あっ、サンバイザー(笑)
ザ・サンバイザーズと銘打った今回のライブは終始賑やかに笑いながら終了。ご来場いただきました皆さま、本当にいつもありがとうございます。次回のユニット名考えます(笑)
今回も居心地が良くとにかく美味しかった「ペギィスゥ」。北浜(高麗橋)にありますのでランチにディナー、皆さんも是非お立ち寄りください!
でカマサーTEEも購入してくれた店長の中山くん、店のレジ横には巨大なシルクドソレイユのポスターが?しかも出演者のサイン入り!…話を聞くと中之島に滞在中、ホテルが北浜付近だったらしくペギィスゥを気に入ったのか連日食事に訪れたそうで…そこは英語も達者な中山くん。一番最初に「シルクドソレイユ」を「ソルトレイクシティー」と聞き間違えて、「ソルトレイクシティーから旅行に来はったんやー?」っと数日思っていたらしく(笑)そんな呑気な中山くんを気に入ったシルクドソレイユのカリスマメンバー達は、なななんとその後の大阪や福岡公演のいい席に招いてくれたそうな!(笑) いい話です!(笑)中山くん頑張ってやー!昨夜のルーロー麺、最高でした!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。