Blog

底ズル!!

DSCF0429.jpg
DSCF0453.jpg
DSCF0426.jpg
DSCF0422.jpg
DSCF0414.jpg
今日も残暑は厳しすぎる大阪ですが夜はさすがにほんの少しマシになってきたので一安心? くれどもくれども小さすぎる泉南湾奥アジに見切りをつけてチヌモード…。やっぱりチヌやな夏は(笑)!! 小キビレパラパラのあとナイスサイズのマチヌ!!ご覧の通りコンディションは抜群でとても引きました!! つけるやつ03ミニホッグはもちろん、噂の「チヌ釣るやつにつけるゴム」はお盆明けに出荷となります。底ズル愛好家の皆さん是非使ってみてください!心なしかガシラやタケノコメバルも良く掛かるような気がします!(笑)
IMG_3714.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。