Blog

甥っ子姪っ子そしてチヌ!!

IMG_3774.jpg
IMG_3773.jpg
IMG_3778.JPG
IMG_3777.JPG
IMG_3767.JPG
IMG_3771.JPG
IMG_3769.jpg
IMG_3770.jpg
大阪の都市部は意外に道も空いてるお盆前半です。釣り以外の面倒なことはほぼほぼスルーしているタケダさん(笑)。普段はほぼほぼ親戚付き合いなどありませんが昨日は甥っ子・姪っ子ちゃんたちと初のご対面(もっと早ように会わんかい?(笑))。…「しまじろう?」っとか「おなかに赤ちゃんいるのー?」っとか言われながら完全に何かのキャラクターと思われてるようで大そう喜んでいただいております(笑)!!
すっかり静かになった夕方は昨夜に続きチヌ。いいですねーハイシーズン!ランガンというか小さく移動するたび1匹ずつ釣れます!最高! チヌキビレの活性さえ高ければこれほどイージーな釣りもないでしょう?昨夜は03ミニホッグ&リグフックチヌ#4で完璧でした! 
いい釣りをしたので気をよくぐぐーんっと南下して「グリーンコーナー」。安定のチャーハンと焼きそばを食べてシメはこの「宇治金!」…..何がって元来「玉林園」というお茶屋さんが本社のグリーンコーナー。この抹茶の蜜は最高です!(抹茶ウマすぎて金時いらんかったなー!(笑))ブルパンに着いた抹茶汁も全く気にせず一気に完食!!(笑)
お盆のグリーンコーナー、激混みでした。その後はお松っちゃんの店でコーラ2杯飲んで帰宅。 いい一日でした!(まっ、何か釣れたらその日はいい日なんですけど(笑))!!
P6160010.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。