Blog

チヌトップ大会!!

IMG_3889.JPG
IMG_3892.JPG
DSCF0497.jpg
DSCF0499.jpg
DSCF0501.jpg
DSCF0504.jpg
DSCF0492.jpg
DSCF0494.jpg
DSCF0491.jpg
DSCF0496.jpg
DSCF0488.jpg
DSCF0505.jpg
DSCF0510.jpg
IMG_3893.JPG
IMG_3887.JPG
IMG_3894.JPG
IMG_3888.JPG
津山にあるいわもと釣具さん主催の恒例夏のチヌトップ大会!快晴微風といういい日に開催できました!
お昼までの4時間ほどでしたがエントリー25名中10名が見事ナイスなチヌを釣り上げました! 最近の気温変動か一昨日降った雨のせいかはわかりませんがキビレはほぼいなくて大きなマチヌばかりが揃った大会となりました! 高実績&微風の影響もあってポッパーが主役でしたが、70-PにチャグポップとGo-Phishルアーでも数多く釣りあげていただいております!みんなありがとー!!
トシナシを含む40cmクラスばかりが揃った大会。さすがは釣り好き、手練れの皆さん!今日が初めてという方やルアーが飛んで行ったので貸してあげたタックルで優勝してしまった人など(笑)今回も楽しい感じでした(笑)
今回は残念だった皆さんも次回は是非!何せチヌトップ、腕と経験のほか何たって「運」もありますので(笑)
なんだかんだとしょっちゅう行くようになってしまった岡山ですが、トミーさんやいわもとさん、そして岡山県各地の暖かいみなさんのおかげです!昨日岡山県南のチヌポイントを見に行くと偶然県北から来たボブくんにバッタリ会うとか?(笑)
広い岡山県ですが、何の連絡もせずとも釣り人をつなげてくれます(笑) そして大阪から前乗りで参加してくれたみんな!いつもありがとー! こんなに気持ちよくどこでも遠慮なしに釣りができる所なんて普段大阪ではまぁないもんね(笑)! チヌでしょ?なんて思わないでください。3時間かけて車中泊していく意味は多いにあります!
9月にもう一回くらい行こかな???(笑)  とにもかくにもみなさんお疲れ様でした!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    タケちゃんお疲れ様~♪今日はありがとねぇ♪

  2. takeda

    お疲れ様でした! またあっちゃんとこでゆっくり(笑)