Blog

復旧しません。


すっかりマニアックなリールにハマってるうねちゃんと三木さんが遊びに来た日曜日。ロシア製スピニングリール欲しくなりました笑。
繋がらない光電話回線ですが、今日こそは繋がるかと思って色々試したもののどうやらあの台風で回線断線の模様。泣 一日中カスタマーにメールと電話するもさすがにまったく繋がらず断念。と言うわけでネットも電話もまだダメです泣
夜になってしゃーないな?っと家に帰るとこれまたまさかの停電、、、何でやねん今ごろ?、、、おかしなことになってる大阪南部です。笑
お願い早よ電話ちょーだいeo光!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。