Blog

釣りに行きだしました!!

P9120036.jpg
P9120037.jpg
P9120054.jpg
P9120055.jpg
P9120051.jpg
P9120046.jpg
光回線は復旧どころかまだカスタマーからの電話ひとつない状態ですが…ネットは携帯経由でなんとか使用、電話とFAXが…何とかして欲しいものです!(泣)
という訳で固定電話とFAX以外の業務は出来る様になりましたので、溜まった仕事をしております。台風が過ぎてその後の停電など不具合が続いていますが何と言っても辛いのは「海が濁りっぱなし」だということ(泣) 沖はもちろん、大阪湾奥部など水深のある場所はまだマシなようですが、浅場の続く泉南一帯はその後のやまない雨と風で濁りっぱなし。
でここ数日は雨の合間に釣りです。昨夜は深夜に行きましたが僕のアジ場はドチャ濁り(笑)いくらに多少の濁りには強いアジでもさすがに元気はなく昨夜はシブい釣りでしたが…小さなカタクチの群れには小さなタチウオが、そして濁っていながらもアジも居ればサバも居ます。…どうやらサバだけは大きく育つ今秋の泉南でしょうか?(笑)
ようやく涼しくなったので、あとは濁りが取れて凪が続くことを祈ります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。