Blog

サバ…でかっ?笑

P9140012.jpg
P9140003.jpg
P9140001.jpg
P9140014.jpg
P9140005.jpg
昨夜もタケダ式豆アジングナイト。小さいながら果敢に食ってくるアジに癒されながら時折くるチョイデカなサバにも楽しませていただいております(笑)どうやら今のところタチウオとこのチョイデカなサバに圧倒されつつある沿岸部ですが、各所にイワシも見え出していろいろな期待と妄想が膨らみます(笑)この秋はどうなるのか大阪湾&泉南? 期待と不安でいっぱいです(笑) 
しかしまぁ自分で言うのも何なんですが…やっぱり釣れます「アジのエサ」!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。