Blog

連休の中坊トリオ!!


IMG_4176.JPG
IMG_4174.JPG
IMG_4191.JPG
IMG_4189.jpg
IMG_4184.jpg
IMG_4185.jpg
IMG_4182.jpg


IMG_4198.jpg
IMG_4207.jpg
IMG_4178.JPG
IMG_4171.jpg
瀧本さんが子供連れで釣りにやってきました!中学一年生の釣り大好きトリオ! さっそく夕方前から釣りがへGO!…で嘘のように一投めからスチールミノー18g炸裂の模様!!たかがサバとは言えルアー選んでます(笑)
周りの大人は全然なのにこの三人で爆ったとか?奇跡のようなホントの話(笑) モッてるんでしょうか?
日が暮れて今度はアジング&etc。ここからタケダさんも合流です。 サイズが小さくよほど軽量のJHでないとなかなかフッキングしない豆アジですが、この三人はうまく釣ります!! アジはもちろんタチウオにセイゴにガシラにタケノコメバルも…気が付けば五目釣り達成の連休初日でした!! 
「本気のタケダ式・子供釣り教室」やろうかしら??(笑)
しかし一番すごいのは息子とその友達を一緒に釣りに連れて行ってくれる優しいお父さんでしょ!昨日も終始ランディング掛かりに徹してた瀧本さん…さすがすぎて恐れ入ります。
P.S.「めっちゃ集中できます!」っとやっくんの「寝そべりリトリーブ」…流行るかも知れません(笑)大人は見習うように!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。