Blog

今日はしっぽりアジング! 明日25日は和歌山で演奏っす!

P9240020.jpg
P9240002.jpg

おとといは不発のアジでしたが今夜はまぁまぁ?短時間の釣りだったので気持ちよく終了。たまたま「そろそろスズキでもおらんかいな?」っとアジの帰りに覗いてみたら見事にバラしたタケダさんではありましたが、少し離れたところで仲間は見事に釣ってました! アジかスズキか?…スズキでしょう(笑) 雨待ちます!!
人でごった返してた3連休も終わりみなさんもひと息でしょうかね? がしかし涼しくいい季節なので釣り場はまた混雑しそうな予感です? 
連休明けの明日9/25は和歌山の超居心地のいい屋根裏Barでタケダさん演奏です。友人のミュージシャンたちとジャムります。ゲストも来ます!…楽しみ!! お近くの皆さん是非!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。