Blog

台風前に…。

IMG_4515.JPG
IMG_4516.JPG
IMG_4472.jpg
IMG_4469.jpg
IMG_4479.jpg
IMG_4494.jpg
IMG_4484.jpg
IMG_4488.jpg
IMG_4524.jpg
IMG_4462.jpg
IMG_4513.JPG
IMG_4451.JPG
IMG_4449.jpg
IMG_4446.JPG
IMG_4447.JPG
IMG_4458.jpg
台風はまだ大丈夫そうだったので、土曜日は予定通りハゲちゃんの「池田屋」でイベントでした! 今回は大阪組も4名僕と一緒に参加。早朝到着。幸い小雨だったのでみんなで日中スズキ!(デイシーバス)。うまくいいタイミング釣りが出来た様で爆釣の大阪組となりました!!
釣りを終えて夜は池田屋へ!どうやら今回はたまたま僕達が釣りをしたタイミングが良かった様で、結果地元の皆さんに釣らせていただいた形になりましてたくさんの入賞景品をゲットした大阪組でした(笑)!(ありがとうございます。)できて間もない池田屋ですが、ハゲちゃんのキャラか足蹴く店に集う地元の皆さんやおなじみ県北の仲間たちも来てくれて大盛り上がり!大きな大会もいいけれどこれくらいの規模のイベントも最高です(笑)! タケダさんお手製ガーリックライスのほか、池田屋のおいしい料理をたらふく食べて釣果報告会、そしてその後はしっぽりと釣りの話も出来ました!話は尽きませんでしたが深夜になって大急ぎの帰宅となりました。
…今回は表層での釣りはできませんでしたがやっぱり強いローロングベイト&スチールミノー、そしてクルーズバイブ、スピノバイブにBKF75ット今回も大活躍のタックルハウスルアーでありました!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    ありがとうございました!
    畳もいつか検討したいと思います!!(笑)

  2. takeda

    そら畳!(笑)