Blog

セイゴ祭り。

DSCF0528.jpg
DSCF0538.jpg
DSCF0530.jpg
DSCF0534.jpg
東京湾アジは濁りでアウトだったので、帰ってからもアジが釣りたくて…っと思いましたが泉南も濁りはとれず。「もしかしたらおるかな?」っと投げ出すとまるでアジのようにセイゴラッシュ(笑)いくら濁り続きとは言えなんでしょうか今年のセイゴ祭り?おまけに途中からはアジくらいのサイズのセイゴも釣れ出して…(笑)嬉しいようなちょっと怖いような今冬に向かう今日この頃です…。 途中からはメバル狙い。メバルはまだ少ないですが順調な様です!そろそろ「のみ太郎」も出番です!
Rod:ul6Rocksteady torzite(Proto)
REEL:2000番
LINE:SUNLINE smallgameFCⅡ 1lb
JH:OWNER 豆アジ弾丸0.4-0.8g
Worm:TAKEDACRAFT アジのエサ(今日はオレンジ&オレンジシルバーラメめちゃ釣れた!)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。