Blog

スズキづいてるらしいY師匠(笑)

DSCF0606.jpg
DSCF0620.jpg

DSCF0632.jpg
DSCF0640.jpg
DSCF0629.jpg
DSCF0641.jpg
DSCF0645.jpg
「たくちゃん祭りなんやろ?」っとY師匠から電話! 今年は「青年団団長」という重責を担うたくやの勇壮を見に地元阪南の祭りへ繰り出しました! たくやカッコエエがなー!もう梅宮辰夫にしか見えへん!(笑) とかなんとか言いながら祭り最終日の夜はY師匠と観戦。
でメシ食ってスズキ釣り!「最近スズキづいてるからなぁ?」っとY師匠。今さら何を(笑) ファーストポイントは濁りもとれてイマイチなので即移動。ウェーディングした2ヶ所めでY師匠の「マルフィード155GP」が炸裂! デカいですスズキ! ええなぁ?っと思ったら続けざまにまたヒットー!!
惨敗のタケダさんでありました(笑)
潮が止まってスズキ釣りは終了。cha に戻って解散。 がしかし何も釣ってないタケダさん、その後はひとりでアジ釣りに。「潮もまだ動かんしなぁ?っと思っていたらさすがは新月?天気も良くて潮も動き出してガシラからのアジポツポツ、そしてカマスも登場! 癒されて終了しましたー!! このままいい秋冬のシーズンに突入してくれることを祈ります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。